ADHD&ASDの独女日記

発達障害でも明るく生きたい

自己紹介

・双極性…最初はエビリファイサインバルタセルトラリン→減薬進めてただいまセルトラリン

・低血圧による不調…ジヒデルゴット

・不眠…エチゾラムブロチゾラム

ADHDストラテラコンサータ

ADHD・ASD併発

・言語性IQ>>動作性IQ ショックを受けるだろうと主治医に結果を見せてもらえませんでした。くださいと言ってもあげられない、の一点張りなのでよほどやばいんだろうか。

 

欠陥人間ゆえ迷惑をまき散らして生きています。

人にバカにされることにおいては右に出る者がいません。保育園のころから30歳の今に至るまで、関わった人にはとりあえず全員にバカにされてきたんです。スケープゴート役の天才。ノーベル平和賞ものです。

また、電波発言で人を不快にする天才です。

会う人会う人にKYと言われて生きてきました。

「仏の○○」という名前をつけられる人を怒らせることも日常茶飯事。

 

仕事ができなくてできなくてできなくて、

毎日死にたいと思っていました。あまりの迷惑のまき散らし方に、関わった全ての人に嫌われているので、何度も死のうと思いました。

毎日、深夜の電車のホームから、線路に飛び降りようとしたものの、どうしても降りれませんでした。

 

そんな時、職場の人から精神科の受診を勧められ、予約までとってもらい…今の主治医の先生に会いました。

あれから8か月。なかなか良くならないし、人間関係も破たんしていますが、少しずつ生きてみようという気持ちになってきました。ようやくいろんなことに興味も出てきて。

このブログをきっかけに、自分の毎日を見直せたらな~なんて思います。

 

薬物療法はもちろん、いろんな治療法を試してみようと思います。